やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

キラキラ☆キラキラ

2008-03-31 08:49:19 | 手作り
レースでフリフリにされていたわたしのDSですが、
あのままだと非常に嵩張るし、
クマが突然はがれたりするし、、、と、
実用に不向きなことがわかったので、
(作る前に気づこうよ。。。
ケースを作りなおしてみました。

今度はキラキラです。

スワロフスキーをボンドで一粒づつ貼りつけて、
ハートの形を作っていきました。
大、中、小の石を組み合わせながら貼りつけていく作業は、
パズルみたいで、結構面白い

側面には泣かされましたが、、、



作業しにくいのなんのって、、、
でも、側面まで付けたほうがきれいなので頑張ってみました。

初めてにしては、上出来じゃない?
と、気分を良くしているので、
たぶん、もう一個くらい作ってしまうと思われます。

用もないのに電車の中で使ってみようかな?
るん

最新の画像もっと見る