やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

久しぶりのクリスピークリーム

2008-04-05 01:31:40 | グルメ
有楽町のイトシアをのぞいたら、
クリスピークリームの行列が短そうだったので、
並んでいるときにもらえる、できたてアツアツの試食目当てで、
久しぶりに並んでみました。

このドーナツを食べるのは、1年ぶりくらい?
できたてが、ふぅわりとやわらかくて、
試食でもらうドーナツが一番おいしい!
だから、試食用のドーナツをもらっちゃったら、
なんだか、もう、列から逃げ出したいような気にもなっちゃったけど、
お土産に、、、ちゃんと買いました。

それにしても、この日の列は、本当に短くて、
なんと!20分で買うことができました。
もっといっぱい、箱買いする人は、
さらにショートカットできたので10分強で買えたみたい。
このくらいの列なら、ドーナツを食べてる間に終わっちゃうので、
ちょうどいいかも。

一緒に並んでいたおばさん(知らない人)の情報によると、
この日と同じ、平日の2時台が狙い目だそうです。
お昼も、夕方も、近隣で働く人で混雑するから、、、だそうです。

なかなかそんな時間には行けないけどね。

最新の画像もっと見る