やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

100円だから。。。

2006-03-26 00:01:42 | グルメ
時々、なぜか食べたくなっちゃうミスタードーナッツ
今ならドーナッツ全品100円なので、
久し振りにお店に食べに行ってきました。
もちろん、お変わり自由のカフェオレも注文して、、、

子供が生まれる前は、
一人で、本を持ってミスドに行き、
コーヒーか、カフェオレを飲みながらのんびりしたものでした。。。
今回は、子供も一緒に行ってみましたが、
私がのんびり出来るように気を使って(?)
ゆっくりベビーカーで寝ていてくれました。

久し振りのドーナッツ&カフェオレ&文庫本。
いい気分転換になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド (ひさし)
2006-03-29 23:21:21
先日、飲み会まで時間があったので時間つぶしにミスドに入ったら、居心地のよさを再認識してしまいました。

カフェオレもおかわり自由なんですか?知らなかった。。。

返信する
カフェオレ (やよい)
2006-03-30 15:51:12
最初は、横浜の西口店だけだったみたいですが、最近は全店でカフェオレおかわり自由になったようです。

そんなに「うまい!」って言うわけじゃないけど、ちょっと得した気分になりますよね♪
返信する