八咫烏神社 ときどき社務の備忘録

旧大和國宇陀郡伊那佐村鎮座・八咫烏神社から発信。
のんびり更新です。最新情報はSNSをご覧ください。

夢も希望もある。

2006年06月11日 | つれづれ
ずっと前のはなし、
いや、ちょっと前までのはなしだろうか。
「何でも自分でやってやる」と思っていた。

また「何でも自分で出来る」と信じていた、頑なに。

でも、ここ数年の間に、まあ、いろいろとありまして
考えをあらためて、反省をして
そういう考えを変えていこうと思い、現在に至っています。

「ひととひと」のかかわりあいは大事です。
というか、いいもんですよ。
どんどん自分の世界がひろがるし、ふかまります。

適切な表現を得ませんが・・・。
最近、僕は目からウロコなのです。

いろいろなことに気づいていけることが
「歳をとる」ということなら、これはたいへんスバラシイ!

ビバ!30代!! 夢も希望もあるぜ!

・・・などとイキッていることの具体的な事項は
また、追々あきらかにしていくことにします。

最新の画像もっと見る