現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

アニメ版 『つよきす(仮)』

2006年05月01日 21時47分22秒 | アニメエキスプレス
 最近、7月以降に気になるアニメ作品が多いと思います。その中でも『つよきす(仮)』には期待しております。PC版・PS2版とはかなり絵柄も違いますが、アニメ版の作画に期待しています。私もゲーム版の絵柄も好きですが、アニメとして動かすには難があります。確かに、アニメ版はかなり「幼い」イメージはあるので、原作のゲームからのユーザーには抵抗感があると思います。
 アニメ版は設定も若干違います。【素奈緒】が転校生で、主人公になっている。アニメ作品だけの新キャラ【素奈緒】の妹【ほのか】と【素奈緒】の親友【浅田 静香】が追加されています。アニメ版は「ツンデレ」と【素奈緒】をメインにどう描くかを楽しみにしています。私の理想の「ツンデレ」が見つかるかも(笑)。
 それに、女性声優陣も今は「未定」ですが、アニメ版では入れ替えもあると思いますね。今後、そのキャストにも注目です。

 ブックマークに『つよきす(仮)』サイトを追加してあります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵が ()
2006-05-02 00:12:42
違う人だよ?

流石にっこまでくると・・・・・・

姫ぐらいか似てるのは・・・・・

幼いのはいいけど絵的にも辛いw

ココナッツがダメみたいだから、新キャラに期待かなwww
返信する
はじめまして~ (K北)
2006-05-02 01:46:51
はじめまして、初の投稿となります、よろしくです~



つよきすはゲームやったことないんですけど

Mの従兄弟が悶えていましたw

原作知らずをうまく生かして楽しみにしたいと思います。



とりあえず思うのは、なんで金髪ツインテールに

ツンデレが多いんでしょうか?(笑
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-05-03 10:14:07
 苺さん、いつもお世話になっております!

ですよね。違う人と言われても仕方ないでしょう。

アニメする時は、原作の絵では不都合があります。

後は、スタッフを信じるしかないですね。

 まだ、アニメも始まっていないのに、ダメだって

言われても、色んな意味で困りますよね。幼い感じの

作画は良いですね。



 K北さん、こちらこそ、初めましてです!

原作を知らない強みってあると思います。私も

原作を知っているメリットは多いと感じますが、

アニメ版は、かなり原作とは違う世界観なので、

あまり見ないようにしている所もありますね。

観て気になれば、原作のゲームなどをプレイしたら

よろしいかと思いますよ。

 金髪ツインテール。最高ですよね!

【沢近さん】【とまり】・・・可愛いですね(笑)。



 また、宜しくお願い致します!

  
返信する
絵について ()
2006-05-04 13:33:48
今更ですが言いたい事があります。

私は別に原作の絵と一緒にしろとは思っていませんが、ちょっとこの絵はいただけないかと・・・・

とくに、ココナッツが・・・・・・



原作よりアニメの方がよかったりするのですが今回はちょっとww

シャナとかはアニメ絵の方が好きなんですよw

まあ、今後に期待しております!!
返信する

コメントを投稿