現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱

2006年12月31日 03時35分11秒 | フィギュア全般
 2007年に第2期シリーズで帰って来る予定のアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のフィギュメイトが2007年3月1日に発売(予定)されます。【キョン】の『まさか・・・・・・冗談だろ?』のセリフに笑ってしまった。ラインナップも良い感じですね。【ハルヒ】【長門】【みくる】【朝倉】【鶴屋さん】で、レア(禁止事項)で【長門】(魔法使い)と【みくる】(ウェイトレス)。コナミスタイルで購入すると先着で【長門】のメガネVer.顔パーツが付いて来ます。今までのフィギュメイトよりも脚を長くしているようですね。
 私も先着順なので、もれなく1ボックスを購入させて貰いました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは楽しみですね (スペードA)
2006-12-31 06:03:59
長門の魔女バージョンが欲しいです。
極上のメンバーと服入れ替えたりしたいですね。
極上の第2段も来年発売されるとかされないとか。
何かワクテカですわw
返信する
Unknown (まほろば)
2006-12-31 06:59:58
是は、大変可愛らしいです♪
返信する
どんどん増えますねw (じまなか)
2006-12-31 12:42:53
もう既にネギま!(ネギま!?)のフィギュメイトも数え切れないくらいになってますし今後も他のアニメ作品もフィギュメイト化しそうですよねw

大怪獣ガメラのフィギュメイトは黒歴史です…
それよりも早く極上生徒会の第2弾を出して欲しいですよね。
返信する
Unknown (ABman)
2006-12-31 13:37:58
こんなのでるのかΣ
(´・ω・`)長門の魔女かわゆす。
返信する
( *´д`)ハァハァ (ゆう)
2006-12-31 18:44:23
なかなか素敵ですね( *´д`)ハァハァ

確かにその台詞ははまっていて笑えます♪

それにしても、来年第二期始まるのですか♪

素敵な情報を年の瀬にいただきました^^

今年はいろいろとお世話になりました☆
来年もよろしくお願いいたします^^
返信する
なんですと! (ねこひいろ)
2006-12-31 23:32:13
コナミスタイルで買うしかないじゃないかw
速攻で注文しましたw
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-01-01 09:21:26
 スペードAさん、今年も宜しくお願い致します!
コナミも商売がうまいですね。ここで『ハルヒ』
ですからね。本当に可愛く仕上がっていますね。
『極上』メンバーとの制服を変えるのが楽しみです。

 まほろばさん、今年も宜しくお願い致します!
ですよね。今までのシリーズよりも脚が長いのも
特徴だと思います。

 じまなかさん、今年も宜しくお願い致します!
『ネギま!』が数え切れないほどとは・・・流石です
極上生徒会の第2弾。早く出て欲しいですね。

 ABmanさん、今年も宜しくお願い致します!
是非に、チェックして下さいね!今年も『ハルヒ』が
かなり熱くなりそうですよ。

 ゆうさん、今年も宜しくお願い致します!
『ハルヒ』は、うまくいけば秋口になるかもしれない
ですね。それでも前倒しになっておりますから、今後
の情報に期待して下さいね。
 
 ねこひいろさん、新年も宜しくお願い致します!
やはり、眼鏡好きな【ねこひいろ】さんには見逃せな
いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿