シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

鶴ヶ島 菜の花ウォーク

2015年04月12日 11時25分44秒 | スポーツ
雨が続いてるここ数日。今日12日は良い天気。で、鶴ヶ島菜の花ウォークと言うイベントに初参加。保険センターから農業交流センターまでの5kmコースを歩きます。
まずはお決まりのラジオ体操。しかし、ラジオ体操って絶対誰でも出来ますよね。これって凄い事だなあと。日本国民である事の証明と言うか、、、、




で、いざスタート。市内から外れていくと、鶴ヶ島も結構田舎です。







途中2度の休憩。全体のペースが同じになるように、スタッフがコントロールしたいようです。事故防止の面でしょうね。

ゴールの農業交流センターでは、高倉菜の花祭りが開催中。菜の花入りうどん200円を頂き、味噌おでんも食べて一息。


名所の菜の花畑は、満開の菜の花で一杯でした。鯉のぼりの気持ち良さそう^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿