後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

静かに滑り出し、身を躍らせて走り、また静かに帰港するヨットの写真

2010年10月28日 | 写真

昨日は久しぶりの晴天になりました。福島から来た昔の大学の同級生のHさんと、ネットのお陰で知り合ったTさんと3人でセイリングして来ました。始めは風が穏やかでしたが、沖では物凄くなり、船が身を躍らせて走りまわりました。帰港のころは又静かになり夕日を楽しみながら帰ってきました。ホテルに一泊し今朝も3人でセイリングへ出ようとしたとき突然雨が降ってきました。船は出さないでセールにカバーをかけて帰って来ました。昨夜は3人で居酒屋へ行きました。毎度同じような写真で恐縮ですが、3枚お送り致します。

012_2 026 044


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。