後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

今日は早春の渓流の写真を撮りに行きました

2015年02月21日 | 写真
奥多摩の鳩の巣までドライブして冷たい早春の風に吹かれながら多摩川上流の清流の写真を撮りました。水はあくまでも透明で川底まで見えました。
写真を撮っていると自然と一体になったような気分になります。すがすがしい気持です。帰り道、吉野梅林の紅梅苑で銘菓「紅梅饅頭」を買いました。今日も静かに日が暮れていきます。川底まで見えるとご想像しながら写真をお楽しみください。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。