北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

ワインの思いで。

2015年07月05日 21時08分31秒 | 美瑛

ワインの楽しみ方は色々です。。。もちろん ビンテージも大事です シャートーの違いも楽しみの一つて゜す コルクが沢山たまりました いつもはワインカーブに 置きっぱなしになっています 今回カーブの整理をしました 「シェ松尾」さんの「スーシェフ」に指摘を受けていたことがありましたので。。コルクは ガーデニングで使いました バラの グランドカバーに利用この中には マルゴーやルパンやイケムが有るのですが 今では探す気にもなりません つかの間の楽しみでした。。

 バラの根元に  こちらは 木槿

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿