北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

天国に行った 愛犬「レオ」美瑛犬そりチーム

2013年11月10日 18時39分54秒 | 犬ぞり

今日 愛犬 レオ が虹の橋を渡ってしまいました、我が犬ぞりチームのリーダー犬でしたが

一週間前から水しか飲みません、、最後は安らかな死でした。。安らかに天国で仲間達と犬ぞりを楽しんでください・・・・・・・・・ありがとう 「レオ」

一番前の犬が「レオ」

この画像は「毎日新聞」2006年 1/11日 記事です。。

 僕の一番のお気に入り 「ロッキー」韓国ボーク誌より



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
威厳の有る気高いリーダーでしたネ(*_*) (愛知の犬ぞり愛好家)
2017-01-25 23:49:10
側に寄った時の…威厳が凄かったのは、しっかり覚えて居ります(((^_^;)一瞬「この犬を…軽々しい志しのまま撫でたりしたら、…神様のバチが当たる…(^^;)))」と思ったものでた(^_^;)家の、今のリーダー…今後巡り合う子犬も、是非、レオ君の様で在って欲しいモノです(>_<) リーダー犬と言う者は…永遠にマッシャーと,その家族を守り続ける存在だと、私は認識して居ります(T_T)…レオ君は、良い守り神に成られたと…青二才ながら思います(._.)_…有難う御在ました(>_<)…贅沢を言わせて頂けるのならば…見たかったですネ(^-^;…レオ君&ラフィット君の2頭引き…(´~`)
返信する
…とっても良い御写真ですネッ(*^^*) (愛知の犬ゾリ愛好家)
2018-12-27 23:07:10
美瑛犬ぞりチームの皆様の御写真で…今の所,私は,この御写真が1番好きです(*^^*)…1日でも早く!我がチームも…この時と「そっくり!」に…レースに出て,全力で走りたいモノです(>_<)それにしても…ご主人も御背の高いスリムな方ですのに…ハンドル・バーまで90cm位の低い橇で走って…よく腰を痛められませんネェ(・・;)…丈夫な足腰を御持ちなんて…奥様の手料理のタマモノですネッ(*^^*)私は…腰痛持ちの独り者…羨ましい限りです((>_<))
返信する
愛犬 (ベンさん)
2018-12-29 18:28:08
本当に楽しかったです、いつも僕らの友達
返信する
…仔犬が8匹生まれました!(゚o゚;)! (愛知の犬ゾリ愛好家)
2019-01-02 07:36:52
ベンさんに御返事を頂いた,その直後!(゚゚;)ウチのチームに待望の仔犬達が産まれて暮れました!(*^^*)オス7匹にメス1匹…7匹分の貰い手様を募集しなくては成らなく成りました!仔犬自体は…完全無料なので,大概すぐ完売しますが…それでも気は抜けません!和犬の雑種ですが,犬ゾリ用に交配して産ませた仔犬達です.毛柄もカッコイイし,多分…かなり!速く走ると想います.(^^;)犬ゾリ家の御宅に…貰って欲しいモノです.…そんな問合せも在りませんが…(T-T)
返信する

コメントを投稿