北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

2016/17冬の反省2018冬?

2017年04月27日 22時32分39秒 | 一人ごと

今年の冬は無事に過ごしました、今年を振り返って 本当に冬が終わってしまいました まるでジェットコースターかマカオタワーのバンジージャンプ位の感覚です初滑りが10月かなー 。

アイスクライミングは10回ぐらい行ったのでは普段は単独なので中々登りに行くことが出来ません毎年本州から来てくださるメンバーとの クライミングは楽しいです 今年は新しく本州のクライマーとの交流もあり来年が楽しみです。

ミックスクライミンは一日だけです。

BCスキーは何日ぐらい出かけたのか解らないぐらい行っています新しい場所も四本程行くことが出来ました「収穫です来年が楽しみです」。

車中泊 は四回ぐらいしか行きませんでした これももうすこし行きたいです。

雪カフェ の開催は未だ開催していないので雪の有る時期に開催します。

計画をしたのですが 出来なかったこと 自宅から三段山へ雪中行「自転車でスキーを担いで」昨年行ったのですがあまりの寒さに途中で敗退しました。

2018 冬の計画

やはり「ノミック」購入したいですね。。。本州にも冬遠征??? BCスキーは今年新しくラインを見つけたので来年はそれらを滑ってみたいです。

今年の夏の計画 自作でスキーの板を作っています、来年の雪遊びの道具を沢山作る計画です。。雪板、スキー、スノーボード、スノーバイクその他、、、、、 

それでは来年の冬に、、、、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿