焼酎のオンザロック

ただの好み。

旅立ちの日

2009年06月18日 23時05分32秒 | 呑んだり食べたり
 いよいよ旅立ちの日である。午後には引越し屋さんが来るので殆ど全てをダンボール詰めにした後、昼食。テレビで紹介されていたカレー屋さんに行ってみた。

 この地のテレビ局RNCで特集していた一番メニューは地中海風タコカレー。限定20食でしかも6月20日まで。とりあえず注文したら、あった。



 赤いのはタコではなくトマト、まるごと欧風のトマトが入っている。これを潰してかき混ぜて食べる。

 味はといえば、トマトを混ぜるので辛さが無い。カレーには違いないがあまりに辛さが無い。なんとなくコクが足りないような気がするんだけど・・・・。

 お店の名前は「Cafe de Sentier」なんて読むんだろう。カフェとあるがカレー専門店である。ちょっと不思議。

 引越しには助っ人が来てくれた。



 荷物を送り出した後は皆でお茶、ニューギンザのロールケーキ。

 月に最低一回はウドン国から東京へ航空便だったが今回は片道切符である。まだ気持ちの整理がついていないようだ。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の日 | トップ | 東京送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事