焼酎のオンザロック

ただの好み。

ようやく週末

2008年07月19日 17時22分42秒 | 呑んだり食べたり
 ようやく週末のイベントが終わって一息ついた。前日に東京から大ボス、この地の社員と議論というかちょっと酔ってウドン。

 イベントはウドン国の各社のボス等を集めて感謝する会だが、ここでは挨拶が重要。というわけで緊張に満ちた時間が続いたが何とか恙無くこなせた。ホッと一息ついて打ち上げに行ってしまったが緊張が解けず酔えなかった。

 さて、この三連休は家事を片付けなくてはならない。

 先週、先々週と東京だったので欠損物品の補充も儘ならなかった。

 久々にイオンに行ってみたが案外すいている。



 三連休で人が少ないのだろうか。それともゆめタウンの方が集客力が強いのだろうか、意外である。タオルケットや枕カバーの補充に来たのだが、確かにゆめタウンのニトリの方が品数が多い。

 イオンは専門店街が売り物なんだろうがこちらの必要な物はそこには無い。

 昼食は珍しくウドン、しかも初めて駅ビルの「艶艶」に入ってみた。駅ビルの店は東京風というか地方色は無い。ま、せっかくだからウドンである。しかしつい珍しいチャンポンウドンをたのんでしまった。

 

 どうも得体の知れない食べ物だ。初めて焼きうどんなるものを食べたのは学生のころだったからもう30年以上前だが、変な物だと思ったもんだった。これもその類である。

 そのうちミートソースウドンやウドンカルボナーラが出てくるだろう。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波の二次会 | トップ | ものっそ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-20 00:25:39
お疲れ様でございました。
大ボス様の前では、酔って記憶をなくす、というわけにもいかないと思うので、思う存分飲めなかったのではないでしょうか?


うどんカルボナーラ、おもしろそうですね!
今度おうちでやってみます!


返信する
Unknown (ゆうたろう)
2008-07-20 07:59:41
いつもデンと構えているイメージが強いので、緊張する姿があまり想像できないです。。。

うちの前大ボス(子会社なので中ボス?)が亡くなって、土曜日にその告別式にも東京の大ボスに来ていただきました。
お忙しいのにありがたい話です。
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事