焼酎のオンザロック

ただの好み。

やっと・・・

2006年06月17日 23時02分07秒 | お遍路日記
ようやく形がついてきた。しかし、洋間が日本風になってしまった。ま、いいか。

六時間以上かかってしまった。それで疲れたということもあるが、一昨日の夜風邪をひいたらしく熱っぼいのだ。そう言えば部屋が妙に涼しかった。

今日は土曜日だが一杯飲んじゃうか!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかたづけ | トップ | 屋島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiai)
2006-06-17 23:15:01
風邪大丈夫ですか(^_^;)

明日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
飲むしかないでしょ (多摩爺)
2006-06-18 12:18:25
なんとか落ち着いたみたいですね。

上京の際は、必ずよってくださいね。

Bワンクラブは不滅です。

しかし、ホントによく降ります。雨は大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事