焼酎のオンザロック

ただの好み。

東京パーティー

2009年04月17日 11時30分07秒 | 呑んだり食べたり
 約1400人を集めての大パーティー、全国遠方から集まる人はそれほど多くは無いがアイランドから行くのはちとカッタルイ。関係する人が少ないのである。

 それにしても派手だ。

 

 司会は元NHKのアナウンサー、出し物は往年の歌手。歌手さんは42歳だそうだ。デビュー25周年とか。この当時の歌手だと50歳代後半以上の人は知らないようだ。また30歳以下の人も知らない。40歳代がファンの中心と言うわけである。継続的にヒット曲が出ないとこういうことになる。

 久しぶりにライブを聞いて案外元気が出るような気がした。この年になっても音楽と言うものは影響力を持っているようだ。今一度大音量で音楽を聴いてみるかなぁ。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちごはん | トップ | また峰山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事