焼酎のオンザロック

ただの好み。

季節変わり

2010年07月01日 20時39分34秒 | 港街日記
 7月から人が動く。ちょいとした人事異動の月なのである。写真は6月を最後に出産退職する女性と転勤する新課長さんである。この二人が夫婦と言う訳ではないが何気なく記念写真を撮ったのであった。

 7月からは新しい人がやって来る。体制が変わるというかムードが変わることは確かだろう。

 そんな訳で久しぶりにおっさん達で呑みに行った。昭和の匂いが色濃いお店である。

 

 後の写真はトイレ。なんだか普通の家じゃないのこれ。不思議な造りである。東京もここまで外れるとこういうお店が残っている。おっさん達にはお似合いのムードである。

 アルミの入れ物で日本酒を呑んだのはこれまた久しぶりであった。




 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 | トップ | アメリカン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-02 00:21:54
4月だけでなく、7月も異動の季節ですもんね。
渋谷ですか!
JRですか?めっちゃ混んでそうですね

レトロなお店ですねぇ~。
なんか…トイレ行くの、躊躇しちゃいそう(笑)。
今まで行ったお店でトイレが印象に残っているのは、夜の動物園です。
あれは…ないわぁ~…と思いました
返信する
Unknown (YAMA)
2010-07-03 10:24:01
 あははは、夜の動物園ねぇ。
 あそこのトイレには行ったことが無いのですが行かなくて良かったようですね。(^_^)
 あのお店には結局二回行きました。昔の総務部長さんが舞台に出てしまって・・・。

 
返信する
Unknown ()
2010-07-04 13:00:35
M部長が舞台に出たときに、私は連れていってもらいましたよ
普段のM部長と違った様子に、とてもビックリしました…(笑)。
忘れられない夜です…。

トイレはすっごくボロくて、男女共同でした。
トイレ個室から出ると、動物園の男性…いや、女性?がいて、思わず「うわっ!」と叫びました。
返信する
Unknown (YAMA)
2010-07-06 20:51:03
 あの頃に戻りたい・・・・。
返信する

コメントを投稿

港街日記」カテゴリの最新記事