焼酎のオンザロック

ただの好み。

友の遠方より来る

2008年09月05日 23時11分51秒 | 呑んだり食べたり
 30年来の友が遠方より来高、会ったのは3年振りか・・・・・。昔から随分世話になってるのだった。

 彼はてっきり会社を背負って立つ者と思っていたが早々に他社の幹部になってしまった。滅多にいない人材なので他社は大儲けである。これで良いのか。

 宴席はこれまた久々の郷屋敷だった。

 当然昔話が多いが濃密なまさに青春時代を共にしたので話が尽きない。だが他のメンバーには何のことか分らない話が多いので普通の接待やら懇親やらとは全く違う宴席になってしまったようだが、これで良いのだ。

 次に会えるのは何時だろう。楽しい時間は短い。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公営博打 | トップ | おや? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-06 10:29:05
久しぶりのお友達と会えたのですね♪
よかったですね

前々から気になってはいたのですが、
社内の飲み会やプライベートな飲み会では、
翌朝にはたいてい「前夜の記憶のない」YAMAさん。

お客様との懇親会や接待の場合などは、
どうなんでしょうか?

やはり、飲むペースや量を抑えて、
記憶もはっきり、でしょうか?
返信する
Unknown ()
2008-09-06 12:08:37
 同じです。(^m^)ゞ 途中から憶えて無い。だいたい九時過ぎぐらいから怪しいですね。
 写真が残っていると部分的に写真以外の画面を思い出したりします。

 
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事