焼酎のオンザロック

ただの好み。

オリーブガイナーズ

2006年10月31日 20時52分50秒 | 呑んだり食べたり
 四国アイランドリーグの優勝チーム、香川オリーブガイナーズの祝賀会があった。記念品は硬球と良く分からない手首バンド、これはなんだろう。何かに寄付した印だろうか。

 選手たちは例によってプロを目指してるんだが、24歳が定年だそうだから厳しい世界である。

 こんな祝賀会は彼らにとっては楽しいかどうか。

 

 人気商売だからホスト役も勤めなくてはならないのである。今回は香川だけの祝勝会だから石毛元選手は来てなかった。

 スポンサー達が集まってるから球団関係者も大わらわである。来るドラフトにみんな期待してるところだが、選手たちの体が細いのが気になる。みんなヒョロっとした体つきで迫力が無いのだ。

 まあイチロウに会ったことはないのでどの程度の体つきが必要なのかは分からないが、う~むという感じを抱いてしまう。

 地元の一員として今後も見守って行きたい思う。

 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育懇談会 | トップ | コレクション »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい。 (多摩爺)
2006-11-01 22:51:03
何人かプロに指名されると、もっと活気が出るんでしょうが、ホント頑張ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事