焼酎のオンザロック

ただの好み。

送別会ーその2

2006年06月30日 23時44分48秒 | 呑んだり食べたり
 いやあまいった。今夜はせっかく書いた記事が消えてしまった。そいう訳で手抜きである。

 送別会であったが、送られる人は最長で1.2年、比較的短いが相当苦労したようである。

 まっくのベンチャー企業への出向は単なる転勤とは違い、お客様対応、収支の意識、経費の考え方、すべてにおいてシビアな状況に置かれ、さらに成果だけは求められるという立場で、それなりにいい経験をしたようだ。

 立場から考えれば厳しさが足りない、甘い、という言い方もあるとは思うが仕事には真剣に対応してきた彼ら・彼女らは本気で苦労したようだ。

 その彼ら彼女らはこれから本来の立場で業務を進めるが、今度はこれまでとは違った冷静な対応が求められるだろう。

 短い付き合いだったが賑やかな送別会であった。

 

 この楽しそうな人々は送り出す人で、まぁ能天気である。

 さらに送別会とは関係ないマドンナに会ってしまった。

 

 そういえばどこの誰だか分かっていなかった。たまたま隣の席にいたんだっけ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン | トップ | 屋島、その後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこP)
2006-07-01 19:54:57
うっ、ライバル登場。

返信する
Unknown (Y)
2006-07-01 23:12:37
まさか~、もう挙式したじゃない(笑)
返信する
Unknown (ことちょ。)
2006-07-02 01:26:35
ちょいジェラ!
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事