焼酎のオンザロック

ただの好み。

動物園Part2

2006年12月21日 12時27分39秒 | 呑んだり食べたり
 何故か若い女性陣の強い要望でまたまた懲りもせずに夜の動物園に行ってしまった。今回は新しいケータイなのでなんとか内部の様子をキャッチできた。

 と言っても見たい人は少ないだろうね。なにしろ化け物と言った方が当たってるんだからねぇ。とんでも人種である。

  

 上記の写真はショーの一場面だが僅かな期間に二度も観るなんてなんという巡り合わせだろうか。若い女性はなぜか興味津々で食い入るように眺めていた。面白いのかねぇ。

 二度目のメンバーは、まぁ呆れ返ったように眺めているだけである。

  

 こんな飲み会も地方ならではと言うことかもしれない。東京ではもっといろいろあるだろうけど行く気にならないよね。なんとなく危なそうで。地方だとすぐ近くにあるし様子が分かってる人間も近くにいるから比較的安心して行けるのかもしれない。

 それでも、もう御免である。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新社長 | トップ | イブの総て »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこP)
2006-12-22 13:04:32
ぷぷぷぅ。
すごいですねぇ~。
衣装がすごいですぅ。


返信する
Unknown (Y)
2006-12-22 23:04:50
 なんか一応本格的なんですよね。
 
 なんとなく彼らに引き込まれます。でも会いたくは
無い。

 少し慣れたので御招待致します。
返信する
Unknown (ゆこP)
2006-12-24 21:33:17
ほんとですか!?
ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事