焼酎のオンザロック

ただの好み。

暑気払いと壮行会

2010年07月10日 10時45分51秒 | 呑んだり食べたり
 このグループでは珍しくないのだが、シティーホテルで宴会である。一般的には珍しい。と言っても呑み放題で食べ放題。さすがに6000円。

 でも蟹やらローストビーフやら豊富な食材と豊富な酒類が用意されているので不満は出ないようだ。ただし禁煙席だった。(´з`)

 

 女性社長第一号を狙っているお嬢さんも一員である。その隣は同郷で同じく社長席を狙っている青年である。

 会場が広いための喧騒で話が通り難いのが欠点かなぁ、広いが少人数に適しているという訳だ。こういうところでは深酒をしないので健康に良い。

 大雨の中を歩いてビショビショになってしまった壮行会であった。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁日 | トップ | 今日の港街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-10 11:53:36
蟹にローストビーフ!
豪華ですねぇ~♪
6千円するだけありますね。
ホテル内のビアテラスみたいなものですか?
賑やかな飲み会とは縁のない生活なので、羨ましいです~
返信する
Unknown (YAMA)
2010-07-10 22:07:26
 品川プリンスの大きなダイニングルームです。
 呑み会というよりお食事会ですね。

 
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事