焼酎のオンザロック

ただの好み。

事務室

2006年06月17日 09時18分46秒 | お遍路日記
新しい事務所である。まだ引き出しは空っぽ。
落ち着くまでは落ち着かない。あたりまえか。
前任者は夕方あっさり去って行く。自分も同じだが慣れ親しんだ人々や事務所とこれっきり、というのはちょっと不思議な感じ。
もちろん出張等では会うけど、あの日常とはお別れである。
去る者は日々に疎し、などと言うがネットワークは切れないようにしながら新しいネットワークを作らなくては!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか着いた | トップ | 朝~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiai)
2006-06-17 10:22:17
広いフロアのようですね。



YAMAさんならすぐにあらたなネットワークを

築かれることでしょう!
返信する

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事