走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

練習

2010-02-17 23:32:14 | 練習
隣のマンションのおじさんに、「この寒い中ランニング?」と聞かれたので「寒いから温まってきます」と…。

今日はランニングしてからオリンピックみて、買い物に行って、夜、会社の近くまで行って飲み会の予定が、オリンピックみて、ランニング行って、飲み会に行って帰りに買い物。
とりあえず予定通り。

オリンピック見ていたら、すでにお昼過ぎ。
朝からランニングの仕度をしていたので、午後にはスタートできました。
今日のコースはスポーツセンターまで。
嫌いな周回して帰ってきました。
これで週末にはなんとかなりそうです。
あとは天気になるのを祈ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿