走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

今日のお供

2010-02-14 09:59:34 | 練習
今日は
風もなさそうだったので、朝からランニング。
何も食べず、飲まずでスタート。
途中お腹がすくのでコンビニでロールケーキを買いました。塩味がきいておいしかったです

今日のコースは最近お気に入りの武蔵野中央公園
現在公園は一部工事中
いつものコースで公園まで行きましたが、さすがランナーが多く、皆さん早い。
簡単に追い抜かれます
公園でロールケーキを食べて復路に。
右足ふくらはぎが痛み出して、痙攣を起こすか、つるか心配でしたがのんびり走っていたおかげ(?)で痛みだけ。
1時間約8キロでした。
来週は足首にサポートをして望んだほうがいいな?と思っています。

来週の「青梅」は今日みたいに晴れますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿