走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

久ぶりのランニング

2007-09-08 20:39:07 | 練習
先週は走れなかったので久しぶりのランニング。
明日、18キロママチャリで出かけるので今日は少なめで。
午後から走る予定だったのに見ていたらすっかり夕方。
5時30分過ぎにスタート。まだ外は明るいです。
お昼過ぎに買い物に出たときは風が強かったけど遅くなった分心地よい風でした。
風が吹いていたおかげで地面からの照り返しの暑さもなく「秋になった~」って感じです。
今日はいつものコース、のんびり走り、「途中歩かない」と決めて走り続けます。
歩きそうになったら早足な感じで走る。
1回は、目にゴミが入り休憩。交差点等では止まるものの歩く回数はなかった。
給水休憩で1回お休み。

今日のドリンクはアクエリアスのみ。

いつもの街道まで10分ちょっと。

来週は初の20キロ、試走です。が心配。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿