走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

由布院

2011-07-02 15:19:39 | 出張中
いまさらですが、5月の旅行のお話。


5月終わりに前から話があった両親の熊本詣り(?)。
私がせっかくだからと滞在中に遊びに来れば?との約束で実現。
本当はいったん東京に戻ってからのほうがよかったのかもしれないけど。

2泊3日の由布院・熊本の旅
当日は私がいったん東京に戻り両親をお出迎え。
そのあとはとんぼ返りで大分行きのフライトへ搭乗。
空港からはバスで由布院へ。
平日だったのでバスは数名ほど。

バスに揺られて由布院へ。
あらかじめホテルの人に迎えられてマイクロバスにのりホテルに。
受付を済ませて、離れの部屋に。
露天風呂付の部屋です。
自宅より広い部屋でのんびり。
両親はお風呂に入り、食事会場へ。
個室の部屋でのんびり食事(朝も同じ場所です)。

TVもあまり見ないで朝早かったのでそのまま就寝
私は真っ暗ななか露天風呂へ。
なかなかいいお湯でした。
翌日はホテルをでて、由布院を散策(暑くてさっさと駅にもどり電車を待ちます)。

泊まったホテルは
ゆふいん花由です。


和室+ベットの部屋くらいけど露天風呂露天風呂から見る夜景到着日の由布岳夕食朝食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿