走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

夏のランニング

2008-07-12 21:01:22 | 練習
毎年、夏のランニングはどのタイミングで走ったらいいのかわからなく、ついつい暑い時間に走ってしまいす。
今日も朝から暑く、午後には出かけるから午前中と思い仕度をするけど、思った時間に出られなく、暑い10時30分過ぎからスタート。
朝は、「ウイダーエネルギー」しか飲んでいません
さすがにこんな時間に走っている人はいないよな~と思ったら2人ほどランナーに出会いました
久しぶりのランニングだったので今回も歩きながらのランニング。
この時期、私の嫌いなあれがいるので、なるべく日向を走っているので少し熱中症になりかけた感じ。
ゴール間際にお腹がすいてエネルギーも足らなかったかも。
走り終ってコンビニに行き、その帰りからだがだる~く、ぼーっとした感じでした
今回もショートコース。
いつものコースはあれがいるかもしれないから。
9月に何処かで合宿考えよっと。(最悪田舎で練習かな?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿