走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

早朝

2010-07-25 18:39:15 | 練習
昨日買い物に出かけ疲れたので、今日は朝早く起きてランニング
5時過ぎにスタート。
この時点ではまだそんなに暑くなくまだ走りやすかった。
今日のコースは「夏のロングコース」
先週は全然走れず歩いてばかりだったけど、今日はあまり歩かずに練習ができました。
今は、時計の電池がないのでタイムを測ることができなかったのですが、8時までに家につくことができました。
帰りにコンビニに行ってサンドイッチを買って帰宅。

今日は荷物が午前中に届くので8時までに帰宅をしなくてはならなかったのですが、荷物が届いたのは12時10分前。いつもは「や」運輸は8時過ぎに来るのに今日は遅かった。
待っている間、あまりにも眠くて一眠り
エアコンが効いている部屋でとても気持ちよく寝ることができました。

少し夏バテ気味です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿