走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

完全休養はまもなく終了~。

2006-06-26 23:06:15 | 準備
梅雨に入ってから全然運動をしていないから、身体が硬い。
物を拾う時に腰に痛みがきたり、膝に痛みがはしったり。
これでは怪我の素。
今は右ひざ、左足の甲とまだ痛みがあるけど、7月から活動開始です。

先日、あまり甘いものが好きでないのに、夢の中で甘いものを食べている夢をみて慌てておきました。これも運動をしていないせいでしょうか?
土曜日はがいいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 (Monta)
2006-06-27 01:15:16
梅雨のせいにしちゃいけないけど、天気が悪いと動かなくなりますよね。雨の中走るなんてもってのほかだ。

関節痛めている人は天気が崩れると痛む、って言います。無理しないでいきましょう。じっくり筋トレにするのもいいかもよ。
返信する
走ってみました。 (ひまわり2)
2006-06-28 23:36:55
☆Montaさん、もう土砂降り出なければ走れちゃうって思うと、走りに行ってしまうかも。

今日はとりあえずリハビリ程度に走ってみました。
返信する

コメントを投稿