走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

1ヶ月ぶりのランニング

2010-06-06 18:39:53 | 練習
1ヶ月のランニング休養から今月から始動開始。
GW明けから毎日のように残業。
今月も毎日残業が続く予感
そのおかげ?で、平日にジムに行くのが難しくなりました
したがって休日だけでも走らないと。
金曜日、帰宅後ものすごい肩のいたみがあり、バリバリで寝返りも打てない状態
土曜日に美容院に行って、なぜかマッサージをしてもらうことになり、あれだけ肩が痛く首も回らないぐらいだったのに、痛みがなくなりすっきり。
そして今日は、早朝ランニングの予定が、布団を干したり洗濯したりしたら、遅くなり9時からランニング。
すでに外は暑く日焼け止めをしてからスタート
コースは昔のランニングコース。
「妙正川」沿いを野方方面の往復。
約1ヶ月ぶりのランニングなのでゆっくり時々歩きながら。
数人のランナーとすれ違います。
そんなに距離は走っていないのに、足がよれよれ。
筋トレもしていないので、かなり辛かった

来週は函館。
かなり歩く予定なのでランは中止かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿