走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

早朝の練習

2009-08-30 22:05:21 | 練習
昨日は4キロちょっと歩き、そろそろ土曜日はランニングに切り替えたい気分。

今日は珍しく6時過ぎに起きたので7時からランニングへ。
走り始めてから体が重く、かなり足に負担があったのでのんびりジョギング
そもそも先週の送別会から3キロ体重が増え、やっと2キロ落としたけど、それでも週末の体重目標からは2キロは重いので無理をしないでとろとろと。
途中で夏のコースにするか、距離を伸ばそうが考えた挙句、水を買いたいので先週と同じコースへ。
目的の自販で水を買おうと思ったら、何回もお金が返ってきてしまい断念

今日はかなりのランナーに出会いました。
そこで疑問?。
女性ランナーに数人出会いましたが(みんな若かった)、日焼け対策なのか、長袖、長ズボンのトレーニングウエア。
これって暑いと思うのは私だけ?
そしてみなさん帽子もかぶってました。
帽子はいいとしても長袖って…。
おしゃれなウエアーで颯爽と走っていましたけど…

今週は土曜日まで仕事なので、休息です。
ジムには行くけど、走らないし、歩きません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿