走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

フェンシング

2012-09-09 23:26:02 | 大会
初めてフェンシングの試合を見に行きました。
むかし、むかし中学の頃、兄の高校にフェンシング部がありちょっと興味があったスポーツ。ここ最近はオリンピックで日本選手の活躍でメジャーになってきたのでは?

太田選手のTwitterで試合があるのを知り、あいにく金・土は仕事のため、本日観戦。
迫力ある試合でした。
特に男子の決勝戦は見どころありました。
表彰式の前に帰ってきましたが、とても楽しかった

いろいろな試合を見るのは刺激になっていいですね

そろそろ自分の準備も


最新の画像もっと見る

コメントを投稿