走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

今日の目的地

2009-09-21 11:40:32 | 練習
今回の目的地

本当は去年のコースでお墓参りランをする予定だったけど、自身がなかったので県庁までの往復。
家に誰もいなくなる前にのなかスタート。
いつもは自転車で行くコース取り。
今回はあまり冒険をしないで素直に行きました。
車もあまり通らない裏道を通り利根川に。
そして綺麗になってというか縁がないのでいくことがなかった県庁に。
「ニューイヤー駅伝」のゴール地点をみて群馬大橋へ。
道が広くなってびっくり。入院中にみた「平成大橋」を見ながら途中「サイクリング道路」をちょっと走って「17号」に。
ここでこの道は車でしか走ったことがないから、踏み切りがあるのかわからず陸橋を登ってしまいました。
良く見たら真下に踏み切り、近くにも踏み切りがありガッカリ
帰りは途中うろ覚えの薬局に父のために薬を買って荷物を持ちながら帰宅。
もう少し走れるかと思ったけど、田舎でうだうだして終ってしまいました。
もうすぐ札幌。インフルも注意だけど、耳がおかしいのでちゃんと走れるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿