走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

新しい靴で

2010-07-18 07:13:00 | 練習
この三連休で体を動かすことに決め、土曜日はジム、日曜日はラン、月曜日はウォーキングをすることに。
昨日新しい靴を買ったのでためしにランニングをするのに使えるかと思い早速履いてみることに。今まで履いていたのは、田舎に置いてきたので、こちらではくのが1足になり、それがなかなかなじめないので。

朝6時スタート予定で目覚ましを5時30分にしたけど、前日の「全英オープン」を見ていたのがたたり寝不足で7時スタート。この時点ですでに汗がだらだら
コースは「夏のコース」。
久しぶりのコースでしたが、途中から歩き+ランの状態。
なかなかテンションがず、途中からなるべく走る、駄目なら歩くと無理しないで帰ってきました。途中でアクエリアスを1本飲み終えました。

寝不足と、少し夏バテが効いていたかも

新しい靴はウォーキングのみに確定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿