走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

まだまだ

2010-04-11 17:11:08 | 練習
先週から週末は出かけていたので今日こそはゆっくり休もうと思い、のんびり起床。
昨日の仕事疲れ&帰りにジムにより疲れたので「休む」はずが、今月大会があるので仕方なく動く。
今日はまだ桜吹雪できるかな?と思った、「妙正川」沿いを。
妙正川公園からは「しだれ桜」そしてしばらくいくと「そめいよしの桜」です。
天気が良かったので散歩のひとやランナーの人たちに出会います。
のんびり今日も桜を見ながら、ランニングです。
今年は週末なんとか天気がもって、お花見日和が続いています。
スタートしたときは昨日、久しぶりに痛めた膝の痛みで、途中で引き返そうと思ったけど、途中から痛みがなくなりこのまま「鷺宮駅」まで往復。
道の途中あのノーベル物理学賞の小柴 昌俊さんの手形をとった石のオブジェがあったので自分と照らし合わせたら、小柴さんの手は大きいけど細い
女の子が虫取りをもって落ちてくる花びらを拾っていたり、のんびりご夫婦でお弁当を食べていたり、写真をとっていたりのんびりした風景に出会いました。
川沿いは桜も良かったけどしばらくしたらこんどは「つつじ」が満開になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿