走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

暑い

2009-07-26 21:31:09 | 練習
最近ジムではマシンばかりで面白くなく、10月の健康診断後にはサボりだしそうな自分が見えている
今は「健康診断のために」と思いながら通っている気がしている。
先週は夏バテ()で、体がだるく気分も優れなかったけど、なんとか土曜日は暑さの中、走ることができました。
先週走ったコースの変則。
中央線を越えてのランニング。
風があったので暑いけど、気分は爽快でした。

今日は朝から暑く、布団を出した時点で汗だらだら…。
ランニングはやめて歩くことに。
コースは夏のショートコース。
動いていたら風があり、気分も良かったので危うく光が丘に行くところでした。
途中から右ひざの痛みがでてきたけど、歩いているのでそんなに辛くはなかったです。

昨日、今日と暑かったけど風もありベストでした。

2日間でまた日焼け


最新の画像もっと見る

コメントを投稿