走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

応援♪

2011-02-27 14:49:26 | 大会
毎年この時期の「東京マラソン」は参加か、応援かで常に「東京マラソン」を意識している時。

ただ今年は、出張のため東京に戻れず(当初は戻れたのに急きょ3月の帰省時期の関係で戻れず…)、初

めてTV観戦。

今年は天気がよく暖かい感じで走っていても、応援していても気持ちよかったのではないでしょうか?

仲間が今年も30キロ手前で私設エイドをだしており、TVで映るかと目を凝らしながら見ていました。

ちょっとだけでしたが映りました

今年は、札幌からの師匠も出ていたので現地応援に行きたかった…。

ランナーの皆様、スタッフの皆様、応援の皆様、お疲れ様です&お疲れ様でした

そして日本男子1位の川内選手、立派でした。最後どうなるんだろうとハラハラしましたが、ゴールしたと

きは思わず拍手&感動の涙です。

そして渋井選手、復活おめでとうございます。ゴール後の笑顔を見れたときはほっとしました。(ユニフォ

ームの色が変わっていたのに驚きでした)

来年はまたランナーとして出てみたいと(抽選で当たらないといけないのですが…)、思っています。

私の春までのレースは終了しました。

毎年出ていた「前橋シティマラソン」は帰省できそうもないので残念ですがあきらめます

秋の大会に向けて頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿