走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

いつもの夜のコース

2006-02-14 22:57:27 | 練習
久しぶりに夜のコース。
今日か明日どちらで走ろうかな?って考えていて、朝やっぱり今日走ろう~と思い仕事をとっとと切り上げて8時前には自宅に着きました。(今日走ってよかった。明日はミーティングがあることをすっかり忘れてました。)
天気もよく、走りやすかったです。
今日のコースはこの前走ったコース。
このコース気に入りました。
道も広く、人も歩いているので危なくない感じ。
その前まで走っていたコースは途中、建築中の大きな建物のそばや、人気のないお寺のそばなどをほんの数メートルだけ通るんですが、ちょっと怖いです。
JRの高架下まで走りそこから西に少し北に向かい川沿いを走る。
前回は少し行ったところで北に向かったんですが、今日はもう少し西に向かって走ります。ある程度走って北に向かって思わず「あっ」と声を出してしまいました。
そこは、まだ走り始める前の夏、ウォーキングで歩いた場所だったからです。
走りたかった道をそのまま北上。少し上り坂です。
街道を渡り、大きなマンション群のそばを通り東に向かっていつものコースから帰ります。
今日の時間は40分。途中信号、交差点で少し休んだり、歩きました。
来月には夜皇居ラン開始してもいいかも…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりランナーだ~。 (こうめ)
2006-02-16 10:27:12
ひまわりさん。すっかりランナーですね。

これは11月応援じゃなくて、ランナーでどう?

返信する
まだまだです。 (ひまわり2)
2006-02-17 00:21:06
☆こうめ先生、まだまだ練習ができていません。

走るからには完走したいので、今年も応援にまわりたいと…。

返信する

コメントを投稿