走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

歩いて…。

2009-10-18 07:55:29 | 練習
昨日の夜に食べすぎたので、6時に起きて歩くことに。
気分を変えてと思い始めは電車に乗って歩いてくるコースと考えて自宅をでるが、歩いていけるとことまで行くことに。
青梅街道をひたすら西へ。
最終目的を「武蔵野中央公園」にしてひたすら歩く。
途中おじさんに抜かれないようにして目的地に
公園を1周だけ真剣に走ってから休憩。
この後は下りだと思うので走って帰宅。
公園から出てから地図がわからなくて、途中の住所表示板を見ながら千川上水沿いを走れば青梅街道に出ることがわかりそのままランニング。
途中でお腹がすいて寄り道の誘惑に負けずにひたすらのろのろと走ってきました。
青梅街道を外れたら、途中寄っていけるコンビにもないのでひたすら自宅に。
無事帰宅。

相変わらず左の足くび、膝の痛みがあるので今日は歩き&ランにしてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿