走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

久しぶりのランニング

2010-03-22 18:32:17 | 練習
昨日はかなりすごい風が吹いていたらしいのですが、全然気がつきませんでした。
そのせいで、電車も止まっていたようですが…。
「荒川マラソン」が中止に。(エントリーはしていません)

前日から天気が悪くなると聞いていたので、午後から走ることに決めていた日曜日。
本当は金(ジム)・土(ジム)といったので休もうかと思ったけど今月に入ってから外ランしていないことに気がつき走ることに。
コースは夏のショートコース。
風があまり気にならなかったので、このコースに。
折り返しまでの距離約3.6キロ25.30分
帰りは途中コンビニによって荷物を持ちながら帰ってきました
やっぱり同じ距離を走るにもジムと違って景色が変わるから楽しい

来週は花見ランできるでしょうか?
コースを考えないと。
久しぶりに自転車道路でも行ってみようかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿