走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

今日からスタート

2008-02-18 14:23:34 | 大会
昨日の「東京」は少し消化不良。
練習もしていないので仕方がないのですが、来月の大会に「赤信号」どころか「危険(棄権)信号」発令中です。

1年前ごろからいつかはフルを走るなら「自然の中で」。
また一般的に言われているハワイには一度も上陸したことがなく行くなら「マウイ」か「ハワイ」と決め手いました。
その条件が合ったのが「ハワイ島」。
あと料金が安い(ここ重要)のと、お休みが取れやすいのも条件の一つ。
あまり「ホノルル」には興味がないんです。
この大会は参加人数も少ないところが気に入りました。(走りが遅いので迷惑かな?)

今日はお疲れ休みをもらったので午前中走りに行きました。
でも途中で息が苦しくなり、足もあがらなくなり急遽、ウオーキングに変更。
広場で給水、パンなどを補給して少し走っり途中で歩きながら帰宅。

ハワイ島マラソンのHPはこちら
ハワイ島ビッグアイランドマラソン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿