走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

今からスタート

2008-03-01 07:07:55 | 練習
2月からこの日しかないと決めていたロング走。
来週はまた土曜出勤のため仕事だし、翌週はもうハワイ
前日の残業から帰ってきてお風呂に入りすぐに就寝
おかげで5時30分には起きられました。
天気が良くてよかった。
コースはあらかじめ決めていた自宅皇居まで。
予定では往復する予定でしたが…。
持ち物は当日持つであろうウエストポーチに、カメラ、パワージェル、定期、携帯、家の鍵、お金、ハンドタオルを持って今日はめがねで出発。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿