走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

休憩中♪

2006-08-27 07:23:28 | 練習
風が気持ちいい。
休憩時間にいつもの原っぱで休憩。

今日も寝坊をして6時30分過ぎにスタート。
ず~っと左かかと内側の筋肉が痛く走るのに不安が
ここず~と両足に不安が必ずついてくる。
右ひざ、左足の甲、そして踵。
今日は公園までと思ったけど、あまりに足が痛いので急遽コース変更でショートコース。
あと1ヶ月に迫っている、「札幌マラソン」に黄色信号。
10キロ走る(歩く)、ことが途中でできなくなるかも。
「山中」の時はなんとかしのいだけど、今度はどうかな?
今月一度10キロを走って様子を見ないと。
練習もサボっています。
昨日は頭痛で走れなかったし、今日はさすがに夢の中で走っていたのに起きましたが…。

今の踵の状態は歩くのにも痛く、湿布をはって様子をみます。
これって整形外科に行くのかな?

街道まで9分48秒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (絵描き家)
2006-08-30 19:04:17
ちょっと怖いですね。

しかもいろいろなところが痛んでいるようですね。

あまり痛みが引かないようでしたら、

整形外科にいった方がいいと思いますが、、、

せっかく走るならいい状態で走りたいですからね。
返信する
ありがとうございます。 (ひまわり2)
2006-09-03 23:07:41
☆絵描き家さん、昔の古傷があるので足にはかなりがたがきています。痛みは2日我慢すればなんとかなっているので、とりあえずまだこのまま様子をみようかと。
返信する

コメントを投稿