走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

大丈夫かな?

2008-02-09 14:03:16 | 練習
こんな調子で、「東京」は走れるのか心配。
今日はなんとか30分近くは走れるようになった…。
こんな練習しないで走るのなんかあのおととしの「札幌」以来。
今回の目標タイムは1時間5分以内だったのにこれじゃあ20分も切れないかも
来週1週間は残業控えたいけど、今月に入りメチャクチャ忙しい。
あとは体力さえなんとか持ちこたえればいい感じ。

今日は朝、ゴミ捨てに行ったらメチャクチャ寒く、が降りそうと思ったのでまた一眠り。
昼ごろ起きたらなんとなく明るくの隙間から青空も。
急いで着替えて、ランニングに。
走りはじめてしばらくしたら小雪が舞う天気に。
とりあえず街道まで出てUターンするか、迷った挙句まだ足に自身がなかったのでショートコースに。
街道沿いを走り、広場に行ってそのまま帰宅。
途中小雪から晴れ間も覗くようになり少し天気回復。
走る距離は短く4キロ弱。
数日前から両ふくらはぎがつりそうな感じがしたので走っても大丈夫か気にしながら走ったけど全然平気でした。
先週は筋肉痛も少しあったけど今日は平気。
ただ左足の脚力不足を感じます。
右はひざの痛みが少し出るくらいなのでこれはいつものことなので平気ですが、左足に不安が残ります。あと腰痛も。
明日は10キロ走り(天気しだい)、後は本番まで。

街道まで10分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿