走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

夜空の中のランニング

2005-12-16 00:01:59 | 練習
久しぶりの地元での夜ラン。
昨日の帰りに「バナナ」を買った時点でランニングしたいと。
残業もなく定時に上がりさっさと帰ってきても8時。
パンとバナナ2本を食べながら支度をして外に。
寒いと思ったけど全然寒くなく今日のコースはいつもとは違うコース。
適当に西に行き、途中で北に向かい線路沿いを走り、30分のランニング。
帰りに買い物をして終了。
今日は体調もよく全然疲れもなく、息切れもしなく、寒くはなく、ベストコンディションでした。たまにはこんな時がないと。
気持ちよく走れました。
今日の支度は半袖Tシャツの上に長袖ジャンバーと長パンツ。
走っている時は月が雲に隠れて明るくはなかったのですが、帰ってきてから月明かりがきれい。
来月こんな調子で走れるのか…。

来週末は夏に走った場所で10キロ走る予定。(クリスマスなのに…)
これが多分今年の10キロ走る練習の終了になると思います。

今日走ってよかったこと。
住宅街なのでクリスマスのイルミネーションをやっているお宅があって目の保養になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿