走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

ブームなのかな?

2009-10-24 12:08:18 | その他
昨日夜、会社の近所から何処かの会社のメンバーなのでしょうか、7~8名のランナーが皇居に向かって走っていきました
会社から皇居までは遠くないので時々皇居からランニングで帰っくる人を見かけましたが、こんなに大勢で見るのは、初めてでした。
そういえば前日もJRから歩いて帰るとき、数人のランナーに出会いました。
ここ最近、ランナーを見ることが多くなってきたような気がします。
やっぱりブームなのでしょうか?

ジムでも走っている人が多く、常に満員。
だから大会でもすぐに定員いっぱいになるんだろうな~。

今の時期は気持ちがいいから走っていても楽しい

明日の朝走りにいけるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿