走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

2009-09-13 16:48:47 | 練習
今日は朝6時30分からスタート。
あまり走る気力はなくどのコースにするかマンションを出てから悩む
そのあといつものコースでまた悩む
でも結局は夏のコースをたらたら走っていくことに。
朝早かったおかげであまり人に出会わず、天気もっていたので走りやすかった。
今日、散歩をしている人は柴犬率が高かった。

最近思うことは、ジムでのレッスンがないので持久力がなくなってきていること。
マシンで筋トレはしているけど、1時間動いているってことがなくなり、2月の青梅のときはまだ足が元気だったけど、最近は練習で走るだけで筋肉痛気味になってきている。これってやっぱり大きな影響があるかも…。
でも入れるレッスンが今はないからな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿