家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりや 木の家具とベーグルとフルーツタルトの日々

家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりやのブログです。手作り家具の店内で、ランチ、午後ティーを召し上がっていただけます。

新ゆらゆら座椅子「揺良楽(ゆらら)」新発売!

2023年05月08日 | マクアケ

2016年から川辺町のふるさと納税を通じて全国にお届けしてきました「ゆらゆら座椅子」ですが、この度いくつか改善してリニューアルして、新ゆらゆら座椅子「揺良楽(ゆらら)」として新発売しました!

「揺良楽(ゆらら)」ミドルサイズは従来のゆらゆら座椅子の背もたれを高くしました。座面も少し高くなりロッキング感が増しました。




「揺良楽(ゆらら)」ラージサイズはさらに肘乗せがついてリラックス感が増しています。





肘を乗せられるので雑誌を読んだりゲームをしたりゆったりリラックス感が増しました。

ゆらゆらのそりも少し高くなったのでロッキング感が増しました!!!

只今、「アタラシイものや体験の応援購入サイト、Makuakeマクアケ」にて先行販売しています。








「揺良楽(ゆらら)」シリーズは基本室内で使用するよう考えましたが
外の木陰で使ってもいいですね。

マクアケの「揺良楽(ゆらら)」のページのQRです。
ご参照ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿