岐阜県加茂郡川辺町木のオーダー家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりや

家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりやのブログです。手作り家具の店内で、ランチ、午後ティーを召し上がっていただけます。

栗の座卓

2007年12月22日 | 2007年
栗の座卓を納品しました。
可児市の新築のお宅だったので仕事の段取りを調整してお引越し前に間に合わせました。

ついでに食料備蓄庫の棚も作りました。
倉庫も一段の棚もなくてはなんの役にも立ちません。
ワイド130センチ高さ200センチの大きさで6段棚でしたが、見せる家具ではないので、垂木とコンパネなどを使って安くつくりました。

さあ、クリスマスですねぇ。
我が家の子供たちにはどんなプレゼントが届くでしょう?

クリスマスが終わりますと家具の打ち合わせで東京まで出かけてきます。
仮称「A氏・器カフェバー」なるお店の家具を作ることになったのです。
来年は早々から良いスタートがきれそうです。

コメント

花野庭

2007年12月13日 | 2007年
可児市にある花屋さん「花野庭(はなのにわ)」さんのクリスマスリースです。
12月の発行した「BREATHE NO.9」に参加していただいた花屋さんです。

そうそう、BREATHE NO.9は12月にちゃんと出来上がっていたのですが、我が家に起きた重大な事件により、発送作業ができないでいました。
だいぶん落ち着いてきましたので、新しいBREATHEを皆さんにお届けできるよう準備を進めてまいります。届くのは年内ぎりぎりになるかもしれませんがよろしくおねがいします。

クリスマス、もうすぐですねぇ。
我が家の子供たちもウキウキ度が少しづつ高まっています。
まだまだ小さな子供たちには本当にサンタさんがやってくるので心してかからねば・・・。
コメント